黒ずみケアの口コミをご紹介します!

MENU

黒ずみケアの口コミ【デリケートゾーン】

黒ずみのケア

30代女性

デリケートゾーンの脱毛をした際、今まで隠れていて気がづかなった部分の黒ずみが非常に気になりました。左右対象でオーバル形の黒ずみではっきりわかります。現在はインターネット等で色々な画像が確認できることもあり、他の女性は綺麗なピンク色をしている人もいて、これくらいまでに近づけたらと思い、美白ローションや美白クリームをしばらく塗り続けました。しかし、場所が場所なだけに薄くなったとはあまり感じることができませんでした。それでも何もしないよりはマシだと思い、ダメ元で現在も塗り続けています。ひじやひざはお手入れしやすいのにデリケートゾーンは難しいです。

20代女性

デリケートゾーン以外は、ボディスクラブで週一のケアを行っています。角質での汚れ、黒ずみは取れていると思います。ひじやひざは、普段からできるだけひじをつかないようにしたり、ひざをつかないようにしています。擦れで起こる黒ずみケアにはスクラブ効果はあまり感じません。美白効果、ブライトニング効果のあるパックを体にすることもあります。デリケートな場所に関しては、お肌が気になり何もしていません。ソープやクリーム、色々な商品があり気になりますが、今のところ検討中です。肌に優しい効果のあるものがあればほしいです。毎日のケアで防げるものがあれば知りたいです。

30代女性

薄着の季節にヒジとヒザの黒ずみが気になったので、ケアを行いました。入浴時に皮膚を柔らかくするためにゆっくり湯船につかり、スクラブでヒジとヒザを優しくマッサージしました。この時お肌を傷めないようごしごしと強くこすりすぎないよう心がけました。入浴後は、ヒジとヒザを化粧水で保湿し、更にワセリンで保護しました。お肌に刺激を与えすぎないよう、月1〜2回のペースでお手入れを行いました。少しずつ黒ずみは解消され、半そでの服を着ても、足を出す服装でも気にならなくなりました。また、必要以上にヒザやヒジをついたり、締め付けの強いパンツをはくなど、黒ずみの原因になる習慣も意識的に改善していけるようになりました。

40代女性

ひと月位経つと気づくとヒザだけはどうしても黒ずんでしまうのでケアをするのですが、私のヒザ黒ずみは黒ずみだけではなくボツボツと鳥肌が立ったようになるので手触りもザラザラしていて感触が悪いのでケアしないではいられないです。ケアの方法は、ハチミツと砂糖を同量混ぜたものをヒザにつけてスクラブ洗顔をするときのようにクルクルと優しくマッサージしながらざらつきをとっていきます。その後ぬるま湯で洗い流してタオルドライをしてから仕上げにオリーブオイルを塗ると、ツルツルの肌触りにはなるし黒ずみもなくなってトーンが明るくなります。

30代女性

デリケートゾーン、ヒジ、ヒザの黒ずみケアは月に2、3回程しているかと思います。ケアに使用しているのは、DHCのフェイシャルスクラブです。毛穴ケアの洗顔料なのですが、全身に使用出来るので、顔の毛穴ケアのついでにヒジヒザ、デリケートゾーンにも使用しています。まず、スクラブ状なのでヒジやヒザのザラザラ感がなくなりツルツルした感触になります。デリケートゾーンはツルツルにはなりませんが…。そして黒ずみですが、ヒジが一番気にならなくなりました。ヒザも多少気にならなくなったのですが、ヒザはすぐに黒ずんでくる気がします。家事でヒザを付ける事が多いからでしょうか。デリケートゾーンは今のところ使ったその時だけ、薄まった様な気がします。デリケートゾーンの黒ずみケアの商品が通販で売られているのは知っていますが、イマイチ信用出来ません。店頭で購入出来たら試してみたいと思っています。

30代女性

30代になり、若い頃には気にならなかったヒジやヒザ、そしてワキの黒ずみが気になるように。原因を調べるとヒジやヒザは乾燥や摩擦、紫外線など、そしてワキは自己処理による除毛や脱毛ではないかということがわかりました。解消するためには、生活習慣の見直しとターンオーバーを図ることが必要だとわかったので、まずは極力摩擦を避けること。意識的にヒジやヒザをつかないように、ゴシゴシとタオルでこすらないなどに気を付けました。そして定期的にピーリング専用の化粧品を使用しました。また保湿も必要なので、顔だけでなく体の保湿も十分に。数年たった今、完全に白く綺麗にはなっていませんが、それでもかなり白さが回復しました。

30代女性

二人目の母乳育児が終わる頃、バストトップが黒ずんできたのでインターネットで調べて黒ずみをケアできるジェルを購入しました。アルコールフリーで香料と着色料が入っていない美白成分入りのジェルを選びました。バストトップだけではなくヒジやヒザ、デリケートゾーンなどもケアできるジェルだったので黒ずんでいると思える場所に全て使用しました。そのまま使用すると冷たいので使用前に手のひらであたためてから塗るようにしました。1本使い切る頃にはバストトップもうっすらした色になり、ヒジやヒザもつるつるになったので半袖になってもはずかしくないヒジを手に入れることができました。

おすすめリンク